俺が15才くらいのときだったと思う

1イイ! 1 イイ! 
Loading...Loading...
258 名前:おさかなくわえた名無しさん [] 投稿日 : 2006/08/10(木) 16:40:59 ID:uuLFw+TV

俺が15才くらいのときだったと思う
その日はちょっと用事があって宇都宮に行っていた
で、その時にマクドナルドに寄って昼食を取ってた時の話。
俺はハンバーガー食ってて至福の時を過ごしていたんだが、ほどなくして
店内に太った男の人が入ってきた
20代後半くらいで、小さめのバッグ背負ってた。
夏の暑い日だったからかけっこう汗かいてる。
そのあと彼はしばらく女の店員さんとレジで話してたんだけど、
その男の人が急に大きな声を上げたんでビックリした
「そんなこと言ったって、それは、意図的に避けたとしか思えないじゃないか!」
店の中は一瞬静まりかえって、お客さんの視線はいっせいに彼に向けられた
女の店員さんは「いいえ・・・決してそんなことは・・・」と焦ってた。
その後しばらく二人のやり取りを聞いてたんだけど、なにやらその男の人には女店員が
自分を避けたように見えたらしい。
男の人は興奮したのか、レジ台に両手をついて上半身が前に乗り出す姿勢になった
俺はその時見た。確かに店員さんは後ろに半歩退いた。
「ほら!意図的に避けたとしか思えないじゃないか!!」
彼の声のボリュームが一層あがった
そりゃ誰でも避けるだろ。店内のお客さんもそう思ったに違いない
再び店内は静まったが、次の瞬間
「イトテキニサケタトシカ オモエナイジャナイカ!」
俺の近くに座っていた子供が急にそう叫んだ。レジ前で興奮していた男の目が
その子を捕らえる。そんなことはおかまいなしに、その子はその男の声を真似てもう一度
「イトテキニサケタトシカ・・・」
そこまで言って、その子の母親が慌てて止めた「駄目でしょ、ケンちゃん」
しかし次の瞬間、店内にいた茶髪の不良っぽい兄ちゃんが
「イトテキニサケタトシカオモエナイジャナイカ!」
俺が耐えきれたのはそこまで。俺は盛大にコーラを吹き出した。
その後レジ前の男も流石に店を出ていったが、ガラス戸の向こうで数分レジの店員さんを
睨んでいた(なぜか両手を後ろにまわし、上半身を少し前に傾けている)

投稿日: 作成者: カテゴリー: 笑えるコピペ タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。