いたずらじゃないが

1イイ! まだイイ!がありません。
読み込み中...
625 :おさかなくわえた名無しさん : 2006/10/10(火) 22:26:55 ID:eR1pztrQ

いたずらじゃないが
中坊の頃の昼休み、ジャン負けした4-5人がトイレの個室に隠れて
勝ったヤツが個室の一つに上から水をかける、という遊びをやってた。
コードネームは「ベンジャミン」。外から見えないように隠れるのは意外と
難しかったが、数人で一つの個室に隠れる「合葬」や、
わざと見える位置にジャージや上履きを置く「分身」など
技も多彩になり、高度で洗練された知的ゲームになっていった。

ある日、教室で楽しくベンジャミン談義をしていたら、小耳に挟んだ先生が
「面白そうな話してるな。どんなゲームだ?先生も入れてくれよ」と寄ってきた。
新参者に詳しい説明をしてやるほどベンジャマンな俺たちは甘くなく
「個室に隠れる。見付かったらバツゲームだよ」とだけ言い、参加を許した。
ジャン負けした先生は
「おいおい、なんかドキドキするな~。見付かったら何されるんだ?
先生妻も子どももいるんだからお手柔らかに…うがysじょjZjしrxgふぉkj」
鬼が30秒数え終わったのに喋り続けたので、先生は即死した。

先生が悲鳴とも嗚咽ともつかぬ音を発している間、
バケツの水を2度に分ける「時間差」を警戒し、誰一人口をきかない午後のトイレ。

投稿日: 作成者: カテゴリー: 笑えるコピペ タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。