満員電車で隣に小さいむちゃくちゃ可愛い女子中学生が乗り込んできた。

1イイ! 4 イイ! 
Loading...Loading...
58 :彼氏いない歴774年 : 2012/01/21(土) 16:56:55.35 ID:huPpmSKq

満員電車で隣に小さいむちゃくちゃ可愛い女子中学生が乗り込んできた。
「かわいいいいいい!いいスメル」と同じ女とは思えないほど感動して、余韻に浸ってたら、なぜか腹の肉を鷲掴みにする感触が。
手の持主は見えないが、前方から手を伸ばして、私の腹肉を指先でしゅっしゅっと擦ってみたり、きつく握ったまま揺らしてみたり、やわらかく手のひらで包んでみたり。
「なぜ・・・・」と考えてみたら、その極上中学生の胸の位置が私の腹肉の位置だった。
その子が被害にあうなら、ほっといてやるか「アホめ、お前が掴んでるのは乳じゃねえ。ラードだ。」とほくそ笑んでた。
そしたら「やめなさい!この人痴漢です!」といきなり大声が響き、私の腹肉ごとおっさんの腕が持ち上げられた。
私のまくれあがったカットソーと、呆然としたおっさんと、なぜか怖がってる女子中学生。
その後、駅室に連れて行かれ、事情を聞かれ、「アホめと思ってほっといた」と言ったら、企画物の風俗サービスと勘違いされ、軽蔑の眼差しで、「身内呼んで」と言われた。
逮捕ではなかったが、怖かった。

投稿日: 作成者: カテゴリー: 笑えるコピペ タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。