見事に乱れたバーコードの酔っ払いが親子連れにからんでるのを目撃。

1イイ! 4 イイ! 
Loading...Loading...

今日夕方、仕事帰りの電車の中。
見事に乱れたバーコードの酔っ払いが親子連れにからんでるのを目撃。
まだ若いお母さんと、ひざの上に少年ガンガン広げて読みふけってる中坊の二人連れ。
二人ともしばらくは華麗にスルーしていたが、酔っ払いのほうがだんだんエスカレートしてきてでかい声でわめきだす。
あまりひどいようなら人を呼ぼうかと思って見ていたが、
お母さんのほうもいいかげん我慢できなくなったのか、酔っ払いに向こうに行くように追い払おうとしだした。
それで逆上して酔っ払いが今にも掴みかからん勢いでわめきだした。
止めに入ったほうがいいかと思ったその時!
坊主が広げてたガンガンをバンッ!と閉じる。
右手でおもむろにガンガンを振り上げ、華麗に決めゼリフ!
「一撃必殺!エニックスハンマー!!」
ガンガンの底を酔っ払いの顔面にクリティカルヒット!!
酔っ払いのほうは顔を抑えてうめき声をあげ親子連れの反対側にうずくまる。
そこに、誰かが呼んだらしい乗務員登場。
次の駅につくまでその場で尋問され、駅につくとどこかに連れていかれてしまった。
発車と同時にお母さんのゲンコが炸裂し、すごい勢いで(二言、三言だったけど)坊主を叱りつけた。
きっと帰ってからもこってり怒られたことだろう。
坊主、お母さんの言うとおりさっきの行動はちょっといかんぞ!だが、あえてGJだ!!
前からガンガンの厚さは凶器になると言われてきたが、まさか本当に鈍器として使われる現場に出くわせるとは・・・
いや、そんなことより中坊の技名のセンスがwwwww

投稿日: 作成者: カテゴリー: スカッとするコピペ タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。