、親の財産を食いつぶす寄生虫の様な生活を送っています。

1イイ! 2 イイ! 
Loading...Loading...
41 :キクザキイチゲ(東京都) : 2009/06/11(木) 16:34:59.20 ID:qdgzt1pg

、親の財産を食いつぶす寄生虫の様な生活を送っています。
もう正社員になるなど夢のまた夢でしょう。アルバイトですら全く長続きしないのですから。
そのアルバイトも、もはや33歳という高齢では恐ろしくてできかねる状態です。
正社員が自分より年下という状況では、もう全くやる余力が残っていません。
どうしてこんな人生になってしまったのか?
今はひたすら無気力状態で「努力」とか「根性」という言葉を聞いただけで背筋が凍りそうになります。
資格試験などの勉強をする意欲も全く湧いてきません。
20代ならともかく、もう人生の修正がきかない年齢にも差し掛かっています。
昔山田花子という漫画家が投身自殺を図りましたが、
どうしても社会に適応できないタイプの人間というものは存在し、私もその一例でしょう。

59 :キクザキイチゲ(東京都) : 2009/06/11(木) 16:37:16.39 ID:qdgzt1pg

>>41
あるネトゲ廃人のblogより抜粋。

この人はリアルがこんな状況なのに一日と欠かさずROをやり、ネトゲ板ではスレ違いの荒らし行為を延々行っている。

投稿日: 作成者: カテゴリー: 考えさせられるコピペ タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。