現役ボトラーだった頃ボトルを一気に溜め込んでまとめて川に捨てる方…

1イイ! 2 イイ! 
Loading...Loading...
147 : 2009/10/12(月) 22:22:24.67 ID:ebGIybAo0

現役ボトラーだった頃ボトルを一気に溜め込んでまとめて川に捨てる方法をとっていたのだが、
その日はちょうど黄金水を入れるボトルが無くニーズの抽選時間だったので焦っていたのだろう。
私はビニール袋に催す事を思いついたのだ。

だが、穴の開いたビニール袋からは大量の黄金水が溢れ出し、
床はアンモニア臭の尿で溢れかえってしまったのだ。
私は慌ててバスタオルで床をきれいに拭き取り、一段落した所で張り込み再開。

その日はNQのファブニールだったが既に夜中の2時、早朝からアルバイトのある私は床の間につく。
起床後、溜まったボトルを川に放流し、アルバイトを終えた私は帰宅後部屋に戻ると
ふと先日のタオルの処理を思い出す。

だが、あるはずのバスタオルがそこには無かった。
黄金水をたっぷり含みアンモニア臭漂うタオルが無くなっている・・・
リビングで洗い物をしている母親に聞いてみたが一言も口を聞いてくれないではないか!
私は全てを悟り、自分の行いを心から悔やんだ。

なぜ私はあの日ボトルに小便をしなかったんだ・・・

投稿日: 作成者: カテゴリー: 考えさせられるコピペ タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。